ずんちゃか

この記事の所要時間: 0 43
ずんちゃかずんちゃかずんちゃかずんちゃか
あいつだあいつがやってくる
体を左右に大きく揺らし
チンドン構えてやってくる
着流しするのがいいらしい
声出さないのがいいらしい
酒がいつでもはいってて
浮世の涙が好きらしい

女のカラダが好きらしい
女の心が好きらしい
男に興味が無いらしい
男は粋がいいらしい
仕事はそこそこやるらしい
遊びは死ぬほどやるらしい
金はけっこう好きらしい
借金するのは厭らしい

人生八割運らしい
残り二割は愛らしい
時々願って叶ったり
願ってないのに叶ったり
人が哀れに見えてたり
自分を哀れに見ていたり
だったら皆が同じだと
結局忘れて生きていく

ずんちゃかずんちゃかずんちゃかずんちゃか
ずんちゃかずんちゃかずんちゃかずんちゃか
スポンサーリンク
レクタングル(大)
スポンサーリンク
レクタングル(大)