https://soundcloud.com/empire/k-camp-actin-up
 全くなんて夜だ。家族は寝てしまった。Macの電池がヤバイ、さっきまで100%だったのにもう81%だ。一体どうなっちまってんだ。おかしいだろまだ起動してから1時間も経ってない。普通なのかこれが。でなんでこんなことをしているかというと歯が軽くキリキリするくらい何か書きたいのだ。小説とかじゃなくて、別にハートが欲しくて書いているわけでもない。思ってることを書きたいんだけれど人の意見に対する何かとか自分で主張しなきゃいけないこととかそういうのじゃなくてただテキストが書きたいのだ。だからダラダラ書いてみる。
 これラジオにしちゃおうかなこーいう時ってあるよね。なんかこう別に何がしたいとか感情が揺れてるとかじゃなくてただひたすらにのんびりしたいというかボーっとしたいんだな。そうだそれだ。でボーッとしてると次から次へと言葉が泡のように浮かんでは消えていくからそれをなんとか捕まえとけないかなって思ったりして書きたくなるんだ。それだ。とても気分がいいんだ。ビールは2缶飲んだだけだけどちょうどいい感じで体は温かいし丁度かかってる曲がまったりしているし、これねK CampのActin Upっつうやつらしい。ちょっと今週はつかれたし一応終わった感じがして実際は終わってないこともあるんだけどとにかく気分が落ち着いている。
 一体俺はどーしちゃったんだろうなぁ今日は。多分土日はあっという間に過ぎていくんだろうなぁ。頭を空っぽにしようと思っても昼間はやっぱり子供中心だし夜のこんな時間が貴重なんだけれどそればっかり楽しんでるわけにもいかないというのが本当のところだし。皆ワイン飲んでるのかなぁ。いいねぇ。楽しんで。あーいいなぁこういうのも。落ち着く。そう言えば若い時はこういうのに喜びを見つけられないでひたすらに思いつめたり、どうにもならないことを求めたり、変に人の心配をしてみたり。もうちょっとこういう時間を楽しんでおけばよかったなぁと今になって思ったりするなぁ。全然書くのが苦じゃないや。不思議だなぁ。なんかトピックがあったほうがいいんだろうな。よしやっぱ恋にしとくか。恋。いっぱいしたなぁ。結構幸せな恋だったなぁ。何が良かったって片思いが良かったなぁ。あっちに完全にバレててさ。でも向こうもまんざらじゃなくてでも決定的に俺には何かが足りなくて、それも解ってる上での片思いだった気がするなぁ。でも楽しかったなぁ。片思いの方が一緒に遊べたりするんだよなぁ逆に。あれ不思議。何なんだろうね。思い出すけれどまだキラキラしてやがる。片思いの時の切なさみたいなやつ?あれ時が経つと消えるね。多分片思いの一番いいところは自分に一切嘘をつかないでいいってことなんだろうなぁ。自分が好きな感情に全然嘘つかなくていい。相手から好きになられるとたまに嘘をつかないといけない時があってそれがチクッとしたりするんだよなぁ。今だったらどんなふうになるのかわからないけどさ。でも人に好かれるってすげーことだよなぁ。本当は一番いいことだと思う。まさか向い合って正面向いて同時に、はい好きです。始まりました。恋始まりましたっていうのができるほど人間器用にできてないしさ。そらしょうがないよね。どっちかから恋が始まっちゃうのはしょうが無い。いろんな人が新しい恋が始まったりすると思うんだけどさ、相手には申し訳ないけれど俺はこっちの側の人しか知らないからこっちの人が幸せならそれでいいなぁ。
 はてこんな感じの文章書いた時って過去にあったっけか。ないな。最近ふと思うのは皆がどう思ってるか知らないけれど俺は普通のその辺に転がってる人なんだけど名前とテキストがちょっと先走りしすぎてるなぁ。声はいいな。うん。自分の声は気に入ってるわ。実はラジオやろうとかいてた時さ、テキストを音楽と一緒に読んで録音してさ、テキスト書いたところに貼ってみようかなぁとか思ってたんだよね。やっぱりそれはちょっと大変だなぁと思ってやらなかったんだけど。誰かやってみたいと思ったらやってほしいな。俺聞きに行くわそれ、楽しそう。
 全然音楽に足りてないかもしれないけど残りの時間はなんかコメント欄に書いてくれたらあとから人が来て読んでくれると思うからそれ書いたり前の人のを読んだりしてくれたら嬉しいな。
 ではでは。皆さんよい週末を。