日本語っていうのはとっても綺麗な言葉ですね。まず音がいい。母音で終わる単語が多いのがすごく良い。他の言語だとなかなか無いですもんね。母音を大切にするっていうのはもうおっぱいへの愛ですね。良くわかんないけど。そんな感じで日々日本語に感謝しながら生きています。そんな俺がこちらのアカウントで投稿したテキストに早速FBのシェアを頂いてしまいました。いえぃ。やっぱりこれはひとえに前アカウントで100個も駄文を書き続けたお陰に違いない、やっぱり人間書いてみるもんだと感動してしまったわけです。しかし冷静に考えてこのような日陰のアカウントに光を照らしてくださるのはあの人しか居ないだろうと。間違いないですね。ミーハーなので見にいきましたよ。このアカウントで初シェアですし。もうこれはもうあれだよね、褒めてくれちゃうパターンだよね!!いちるぼめだ!!

まずページを開きますね。あーあるよこれ、これあるわー。ある感じするもん。なんかするもん。
よし、見ちゃうよ。見ちゃうよぉぉぉーーー。
さんっ、にぃ、いち、!!!!

なんか口の悪い面白い人が出てきた

ん?あれ?ちょっと待とうか。いちる待とうか。目をこすってもう一回見てみる、けど変わらないねこれ。うん変わらない。褒めてくれてる?これ褒めてるよね?いやすごぉく褒められてる気もしなくもないよね。うんする。でもなぜかモヤモヤする。モヤッとする。するよね?なんか飾り足んなくない?もうちょっと飾りないの?飾り?例えるならこれ短冊のない七夕の笹。笹のみ。俺はパンダか。そもそも自分は不器用なのでアカウントによって文体を変えるなどという高等テクニックは持っている訳が無いよね。ははーん。あーなるほどねー。あーそっかー。前のアカウントでもそう思われてたと。え~俺口悪い?口悪かったっけ?いや良いよ。いや良い方だよ。うっそぉ。おかしいわ。なんかおかしい絶対おかしい。しかしココは
うがぁぁっだらぁぁぁ
とはならないのである。だって漢字の名前になって大人になったんだから。苗字まで付いちゃったのだから。とはならないのである。だって漢字の名前になって大人になったんだから。苗字まで付いちゃったのだから。もういいや。うーん「口の悪い」っていうがちょっとエキセントリックだからココ消そうか、ついでに「面白い人が」っていうのも消そう、控えめって大事だからね。この際良いや。シンプルがいいよね。よしっ、できたっ!

なんか出てきた

ぁぁ。。そうね。。なんか出てきたね。そんな感じですよね。ちょっとシュールでいいね。
よろしくお願いいたします。