Ginzasur.com

駄文と呼ぶには無駄過ぎる

Month

12月 2015

とてもかなしい

234文字

酔うと目が見えなくなる。 仕方なく右目を閉じて左目で文字を追う。 そんな時に限って悲しいテキストを見ることが多かったりする。 とても悲しい。 片目で見える世の中の全てが嘘であったらいいのにと思う…

先生って大変だよね

1060文字

世の中には先生と呼ばれる人たちがいる。学校の先生、医者、弁護士、司法書士、税理士、政治家。 一番話して楽なのは弁護士だ。彼らは良くも悪くも正論を知りつつその場に応じた言葉を返す。政治家はいつも夢…

一行でオススメ映画を表すあれ

621文字

ときたま見かける一行で映画をオススメするやつをやってみたくてやってみました。 ぱっと頭に浮かんだ映画でまとめてありますが本当はもっとオススメしたいものが後から出てきてしまうかもしれません。正月用…

なんかこんな詩を習ったことがあるかも知らん

227文字

ゆっくりゆっくり歩いて行こう山があろうが谷があろうがゆっくりゆっくり歩いて行こう茨の道もあるかもしれない、春の野道も有るかもしれないゆっくりゆっくり歩いて行こう海を見るのはできないかもしれないと…

トマトジュース

1433文字

25歳の頃、京王線沿線に住んでいた。いろんな人に助けてもらったり善意を施してもらたんだけど、たまに思い出すのが駅の売店だ。JRじゃないからキオスクじゃないとおもう。 俺はなぜか毎朝トマトジュース…

繋がりノート久々だなぁ

781文字

レッド    – ○ァミリー○ンピュータ -> 後にW○iへと覚醒 ブルー    – ゲーム○ーイカラー         -> 後に3○Sへと覚醒 グリーン – スーパー○ァミコン …

生きる詩人

539文字

昨日は谷川俊太郎氏の誕生日だった。 御年84歳か。自分の父親よりも年下だったということを知ってちょっとびっくりした。 自分の父親がもう居ないので、氏が亡くなったらと考えてしまうのだけれど、あの世…

あまり言えない

1143文字

あまり言ったことがない話をしてみる。 ある日目が覚めると一人暮らしの部屋の中に猫の大きさほどの巨大な蜘蛛が一匹いた。カーテンレールのところにじっとこちらを見るように張り付いている。すぐにそれが実…

三男パネェ

634文字

あー今日は良いテキストを読めたなぁと思ったら会社紹介のごあいさつでした。 インターネットでは言葉の切り取りが日々行われており、それが読者にページに飛んで読んでみたいという欲求を起こさせ道案内して…

ジェットコースター

695文字

あー速いテキスト読みてー。あっという間にさくっと読み終わってしまって読んだ後に「えっ?」ってなるような高速テキスト読みたい。けど残念なことに見つからなかった。 しょうが無いから俺書くわ。速いの書…

© 2019 Ginzasur.com — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑