Ginzasur.com

駄文と呼ぶにも無駄過ぎる

Month

4月 2016

すべてはいつも思い出になる

547文字

色々あって人間誰しも出会ったり別れたり。そんなことのすべてがいつも間違いなく思い出になる。 失恋する度に心をえぐられ、もう二度とこんな出会いは無いだろうと思ったりした。そして結局その後も色々な恋…

キング・オブ・ポップ

912文字

パンクよりポップのほうがいい子ちゃんなイメージがあるけどアレは嘘だね。 マイハニバニィとかマイスィートパンプキーンなんてポップの耳心地の良さに騙されちゃいけないよ。あいつら間違いなく狂っているん…

不謹慎の正体

837文字

いつもと同じように月曜日が始まる。 日曜日に憂鬱を感じるのは安寧の休息を放棄していることに他ならないので憂鬱は月曜日になってから始めるほうがいいはずだ。しかしもう日曜日の夕方には重くどんよりした…

ダメな世界

490文字

テキストを書くということは何処かに新しい世界を作っているのかもしれない。 現実に起こっていないことが文字に書きだされた途端に単なる空想から現実未満のなにかに変わる。 恋をしてはいないけれど作中の…

平常運転

980文字

去年の十一月くらいに全く書くネタが見つからない時があった。それは今でもあまり変わらないのだけれど。 そんな時目にしたのがツチヤタカユキというハガキ職人さんの名前だった。オードリーのオールナイトニ…

友人へ

802文字

ふと携帯を見るといつもより画面が鮮やかに見える時がある。映された写真なり色がくっきりとしていてこんなにこの携帯綺麗だったっけと思わせるような時が。 体調が良いのだろうか。 色調のテーマを変えると…

FMラジオ

623文字

FMラジオを聞くことが大人に思えたのはいつのことだっただろう。 限りなく近いローカルエリアで放送されているはずなのに何故か遠く感じたローカル。 世の中にはすごく近くにいるのに自分が知っている世界…

© 2019 Ginzasur.com — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑