Ginzasur.com

駄文と呼ぶにも無駄過ぎる

Month

2月 2017

忘れていく

1001文字

ツイッターのせいで泣いた。個人的には男が泣くことは全く悪く無いと小学校で習って以… Continue Reading →

日常

1085文字

川べりを名もない一羽の鳥が飛んでいく。よく見ると翼は所々傷つき、遠くからはツヤを持って見える羽も実はどんよりとした雨の色を含んでいた。 眼下に広がる街並み。今日もめぼしい餌は無かった。胃の中には…

かげろう

354文字

変わり者が世の中から少しずつ消えていく。 あのくそじじいと思わせる潔さと凄さよ。 さっさと生まれ変われよ愛されやがって。 と一人の映画監督が亡くなったことを知って思った。会ったことだってないくせ…

暇はソフトに潰す

1123文字

この世の中には有意義なことばかり考えている人が沢山居て凄いなと思う。しかし自分はそんな風にはなれない。なれないものになんてなりたくないから全然別のことを考える。自分はジワジワという言葉にとても弱…

言いづらいことを言うのはわりと苦手

1067文字

今までだって厳密にいえばシェアボタンを消したところで投稿をシェアする事は出来てしまっていた。けれど今回のShortnoteのアップデートでシェアして欲しくないことを言葉なしで伝える事が出来なくな…

極楽鳥

1022文字

何度となく空を見上げた。ホロホロドリが飛んでいるのではないかと思ったからだ。子供の頃に絵本か何かで読んだのかもしれない。あの架空の鳥はいつになったら本当に見えるようになるのだろう。さぞかし有名な…

悪くない

1694文字

でかい音がする。 おっ? ブォンブォンブォブォンボ、ブォンブォンブォブォンボンボ、ブォーン。ブンブンブンブ、ブォンブォン。 いい感じの音だ。かなり遠くだな。誰だろあれ、いい音してんな。 えっ? …

二月病

948文字

一月もあっという間に終わり、十二月に対して無謀な挑戦をするもののエンターテイメント性においてはやはり劣る二月がやってきた。ふぇぶらりぃ。  恵方巻きを食べる写真を見せられては「さっきも見た」とい…

フェラーリ99’

1076文字

「実は私達付き合ってるのよ」  他に誰も客が居ないスナックでママからそんな話を打… Continue Reading →

摩訶不気味

1434文字

ビールが飲みたいと思った。頭に浮かぶのはキリンラガービール。あの麒麟のロゴを見るたびに不思議に思うのだけれど、どうしてあいつはあんなにもすっとぼけた顔をしているのだろうか。どう見ても間抜け面にし…

© 2019 Ginzasur.com — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑