Ginzasur.com

駄文と呼ぶにも無駄過ぎる

Month

9月 2017

多分名前はゴンザレス

699文字

ついに俺は気でも狂ってしまったのだろうか。あろうことにか今、飛行機の上でこれを書いている。と言っても誰にも信じてもらえないかもしれないけれど本当なんだよベロニカ。 先程までは確かに書きたいことが…

愛着あるものを説明するとどこか嘘くさくなる

1102文字

iPhoneが好きすぎてヤバイ。今までスマートフォンはタブレットを除いてAndroidとiPhoneのそれぞれ5台ずつ使ってきたのだけれどiPhone7が断トツで気に入っている。マットブラックの…

消しゴムの世界

1451文字

僕が彼と会ったのは五月のことだ。シェアサイトで彼の創作作品を偶々見つけ、作品を貪り読むようになってもう二年になるだろうか。彼の作品にはとにかく生活が滲み出でいた。スーパーで六十円のもやし袋を見つ…

カラオケは遠い

867文字

くだらないことを他人に勧めるというのは自分にとっては非常に有意義なことだ。インターネットにはそれが多く溢れていてついうっかり自分も真似したくなったりする。本当の有意義なことなんてどうせ別の誰かが…

ノーリーズン

1237文字

最近どうやら予想以上に世間と相性が悪いようで不謹慎なことばかり考えてしまう。これではいかんと一念発起し、滝にでも打たれようと外出したところ手前の峠の茶屋にうまそうな酒が置いてあったので二合ほど貰…

そのままでいい

695文字

この世界には感情を左右するスイッチがそこかしこに隠されているんじゃないか。そんなふうに考えてしまうことがある。他人には決して理解されない、けれどこれでもかと心を揺さぶってくる物や言葉、そして情景…

美味しいビールが飲みたいな

655文字

「塾」なんて付くものは大抵ろくなものでは無いと思ってしまう。高い金はかかるし、変に自意識が高くなってしまい自分はできるようになったと過信してしまったりする。 と言ってもこれは子供のための塾のこと…

頂きました

168文字

Shortnote.jpと言ういつも書いているところで賞を頂きました。 作品自体… Continue Reading →

本人が多分一番驚いた

657文字

この度は数学が苦手な私にまるで理系の王のような結構な賞を頂き、大変ありがとうございます。 ビュー数も全く伸びず、まず入賞は無理だろうと諦めていた自分は昨晩から厄払いでもしようとアイフォンを叩き折…

© 2019 Ginzasur.com — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑