世の中には不思議なことがあるし時に嘘ばかりに見えることがありますね。
不倫がバレてその決定的証拠としてLINE上でのやり取りが報道されてからまだそれを使おうとする変わった人が居るだろうか?
うっそだー。さすがにそれはないだろうに、そんなバカはいないだろうに。あるの?マジで?本当に?
芸能人にとってアカウントが第三者に乗っ取られた場合、それは即致命傷なんじゃないかと思う。乗っ取られるはずなんてないって思ってる人もいたとしたら実際にたくさんのアカウントが乗っ取られて知人に金券カードを買わせる詐欺が散々ニュースになっていたのにおめでた過ぎる。

もっと極端に言うと水色の背景に黄緑の吹き出し、同じフォントで嘘のやり取りなんか勝手に作られて週刊誌に載せられたら大多数の読者は信じてしまう。身の潔白を証明するには「使ってないのでありえません」が一番いい。若手の芸能人で万が一アカウントを乗っ取られて先輩芸能人のアカウントが流出したら換金されうるそんな情報を漏らしたことが原因で職を失う可能性だってあると思うし、そもそも先輩芸能人がそれを使っているとはとても思えないんだけどなぁ。

LINEを使ってる芸能人て本当にいるんだろうか。信じられない。